納品業者用の駐車場について

 当院では、院内に納品される業者様に対し、「業者用駐車場使用許可証」の発行を行っており、駐車の際に掲示が必要です。

新規申請の場合

「業者用駐車場利用届」の必要事項をご記入の上、訪問部署所属長の承認を得て、3階事務所内 総務課へご提出ください。なお、出入りされる関連部署の所属長印を必要としているため、郵送・メールでの受付はしておりませんのでご了承ください。

継続申請の場合

有効期限は利用届を提出いただいた年度末までとなります。次年度も利用される場合は、毎年3月上旬ごろまでに総務課へ利用届をご提出ください。発行までに2週間程度要しますので、ご注意下さい。

許可証が発行されるまで

  1. 利用者にて申請書をダウンロードし、利用届を記載する
  2. 利用者にて訪問部署へ持参し、承認をもらい、総務課へ提出する
  3. 総務課にて許可証を発行し、担当部署へ渡す(約2週間)
  4. 来院時に担当部署より許可証を受け取る

申請書のダウンロード

 下記資料を印刷していただき、必要事項をご記入ください。
 ※  A4サイズでの印刷をお願い致します。

注意事項

 1. 受付時間は、平日8:45~17:00、土曜日8:45~12:30です。
 2. 継続の方は毎年3月上旬頃までに、次年度の申請書をお早めにご提出ください。(発行に2週間程度要します)
 3. 担当交代の場合は、新担当者の連絡先を総務課へご報告願います。
 4. 許可証の紛失の場合は、事務部総務課窓口もしくは下記問合わせ先にお申し出ください。
問合せ先
  藤田医科大学 ばんたね病院 事務部 総務課
  TEL/052-323-5699