院内の通行に関して(セキュリティカードの手続き)

セキュリティカードの手続き

当院では、お取引業者様にはセキュリティカードを院内通行時にご利用いただいております。
院内を通行される業者の方は下記の<1>から<4>の手順に従い、セキュリティカード発行の手続きをお願いします。

下記の手順に従って申請してください

<1>セキュリティカード貸出許可申請における各種書類のダウンロードと記入

下記の書式をA4サイズで印刷し、記入例をお読みいただき間違いのないように記入してください。
セキュリティカード貸出許可申請書の原本
<参考>
セキュリティカード貸出許可申請書の記入例

<2>院内訪問部署責任者印の押印

セキュリティカード貸出許可申請書の右上にある院内訪問部署責任者印は、主に通行される訪問部署の所属長・責任者に押印を依頼してください。
「院内訪問部署」欄の主に通行される部署の責任者と一致させてください。

<3>セキュリティカード貸出許可申請書の登録

<1>・<2>で発行したセキュリティカード貸出許可申請書をアップロードしてください。 

  1. 下記「セキュリティカード貸出許可申請書の登録」へ進む
  2. 注意事項をよく読み、必要項目を入力する
  3. <1>・<2>で発行したセキュリティカード貸出許可申請書をアップロードする。

セキュリティカード貸出許可申請書の登録


<4>セキュリティカードの受取(<3>完了の3週間後)

セキュリティカードは準備ができ次第、メールにて通知いたします。
通知が届きましたら総務課にてお受け取り下さい。

 

問合せ先
  藤田医科大学 ばんたね病院 事務部 総務課
  電話:052-321-8171
 受付時間:平日8:45~17:00
 (土・日・祝・年末年始・GWは休みです)