院内の通行に関して(院内通行許可の手続き)

2024年度院内通行証の手続き

当院では、お取引業者様には「院内通行証」を名札代わりに着用いただいております。
院内を通行される業者の方は下記の<1>から<5>の手順に従い、院内通行証発行の手続きをお願いします。

下記の手順に従って申請してください

<1>院内通行許可申請における各種書類のダウンロードと記入

下記の書式をA4サイズで印刷し、記入例をお読みいただき間違いのないように記入してください。
院内通行許可願書の原本
<参考>
院内通行許可願書の記入例

<2>院内訪問部署責任者印の押印

院内通行許可願書の右上にある院内訪問部署責任者印は、主に通行される訪問部署の所属長・責任者に押印を依頼してください。
「院内訪問部署」欄の主に通行される部署の責任者と一致させてください。

<3>院内通行許可願書の登録

<1>・<2>で発行した院内通行許可願書をアップロードしてください。 

  1. 下記「院内通行許可願書の登録」へ進む
  2. 注意事項をよく読み、必要項目を入力する
  3. <1>・<2>で発行した院内通行許可願書をアップロードする。

院内通行許可願書の登録


<4>通行証の受取(<3>完了の3週間後)

2024年度の通行証は準備ができ次第、メールにて通行許可証をお送りいたします。

下記手順に従い、院内通行証をご着用ください。

 

  1. 登録されたメールアドレスに院内通行証が送付されます
  2. ご自身で印刷いただき、切り取りください
  3. 切り取りされた通行証はネックストラップ等へ入れて首から下げて院内を通行してください

通行証の発行は、登録いただいてから3週間ほどで完了いたします。

通行開始希望日の3週間前には申請を完了してください。 
問合せ先
  藤田医科大学 ばんたね病院 事務部 総務課
  電話:052-321-8171
 受付時間:平日8:45~17:00
 (土・日・祝・年末年始・GWは休みです)