お知らせ

オンライン面会について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、患者さんの面会について制限をさせていただいておりますが、オンライン会議システム「ZOOM」を利用した面会を開始することになりました。

下記の利用方法をご確認いただきご利用ください。

面会方法

1.電話にてお申込みをしてください。
 電話番号は入院時にご案内している病棟の直通番号か、
 病院の代表(052-321ー8171)におかけください。

2.病棟の看護師と面会の日時を決めていただき
 ZOOMのミーティングIDとパスコードを教えてもらってください。

3.面会当日、時間になったらZOOMを起動し、
 指定のミーティングIDとパスコードにて入場しお待ちください。

4.面会が終わったら終了ボタンを押していただき、アプリを
 閉じていただいて終了です。

利用について

・当院のオンライン面会についてはオンライン会議システム「ZOOM」を使用しておりますので、ZOOMが使用可能な方のみとさせていただきます。
・操作についてはマニュアルをご覧ください。
・面会当日までに予めZOOMアプリのご用意をお願いします。
・面会の申込みは希望日の前日16時までにご連絡ください。
・但し、医師の判断や患者さんのご希望等により面会をお断りすることもありますので、ご了承ください。
・申込みは入院時にご案内をしております病棟の電話番号か代表電話番号(052-321-8171)までお電話下さい。
・状況により予定の時間に開始できない場合もあります。ご了承ください。
・予約受付時間(月~金曜日、9~16時)
・面会可能時間(月~金曜日、9~17時)
・利用料はかかりませんが、環境により通信料が発生する場合があります。