院内の通行に関して(院内通行証の手続き)

 当院では、院内を通られる業者様に対し、「院内通行証」の発行を行っており、通行証の着用が必要となります。申請が必要な方は、「院内通行許可願」および「個人情報の保護に関する誓約書」の必要事項をご記入の上、1階事務所内 総務課へご提出ください。なお、出入りされる関連部署の所属長印を必要としているため、郵送での受付はしておりませんのでご了承ください。

申請書のダウンロード

 下記資料を印刷していただき、必要事項をご記入ください。
 ※  A4サイズでの印刷をお願い致します。
 ※「個人情報の保護に関する誓約書」について、通行者の氏名は必ず自署でお願いします。

必要事項の記入

  記入方法は、下記見本をご覧ください。

申請書の提出方法

 院内通行許可願の右上の「担当部署」欄に、出入りされる関連部署の責任者印を押印したものを事務部総務課までご提出ください。

許可証の受取方法

 許可証の発行は、原則申請書提出の約2週間後のお渡しとなります。受取は出入りされる関連部署へ取りに来てください。

注意事項

 1. 受付時間は、平日8:45~17:00、土曜日8:45~12:30です。
 2. 毎年2月末が、次年度の申請書の提出期限となりますので、継続の方はお早めにご提出ください。
     なお、新規および担当交代は随時受付をしております。
 3. 担当交代の場合は、前任者の通行証と交換になりますので、引継ぎをお願いいたします。
 4. 通行証の紛失の場合は、事務部総務課窓口もしくは下記問合わせ先にお申し出ください。

問合せ先
  藤田医科大学 ばんたね病院 事務部 総務課
  TEL/052-323-5699